Jet坊主のボード遊び

ボード好きのゆるゆる日記

サーフィン 遊び その4

<堀川浜 チェック> 移動

モモ〜コシ

 

<本須賀 チェック> 入水

モモ〜コシ

 

昨日今日と九十九里でサーフィンしましたが

まぁ波がちっちゃい!!

昼あたりから少しコシくらいまでUPしたけど、朝〜昼で遊んでいたので、基本モモ(´-`)   たまにsetコシ、、、

不完全燃焼感ってやつですよ(笑)

 

今日の話題としては、友達のセミドライ の首部分、縫い目のところに穴が開きました( ´Д`)

1年ちょいしか使ってないけど、これは縫い方の問題?脱ぎ方の問題?

ウェットスーツで縫い目の穴って初めてだったんでよく分からないけど、どーなんだろ?(・Д・)

お店に聞きにいくそうなので原因は後で教えてもらお〜

 

切れ目くらいは専用ボンドで簡単に直せるんですけどねぇ。。。